少しずつ忙しくなってきた。

少しずつ忙しくなってきました!

 

ご注文が重なる時は、よく重なります。

 

不思議なもので、忙しくなると普段あまり入らないネットショップからのご注文も入ってきます。 感謝!

 

暇な時は、何をしてもダメ。

 

忙しい時こそ基本に忠実にこなしていきたいです。

 

 

 

 

桜とチューリップ 公園巡りしました。

本日は、甘陣定休日です。

 

午前中は、特に用事がなかったので地元の公園へ

 

展望台小山城の桜が見頃になっていました。

 

f:id:atm3964:20170412140503j:image

 

続いて、県営吉田公園のチューリップを観に行ってきました。

 

今年は、咲くのが遅く先月末のチューリップ祭開催中には殆ど蕾でした。

 

桜とチューリップ、いい感じで咲き誇ってます。

 

f:id:atm3964:20170412140827j:image

 

 

違いがわかる?

f:id:atm3964:20170410114559j:image

Amajinです。

 

スーパーなどで売っているお菓子には、色々な添加物が入っていて日持ちがしますね。

 

ウチのかしわ餅は、一切添加物使用していませんので時間が経つと固くなります。

 

最近、テレビのCMでもやっていますが、日持ちがしない事は自然な証拠!

 

大量生産品と一つひとつ手作りのお菓子には違いがあります。

 

違いがわかる方は、専門店でお買い上げくださいね。

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン